FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

一昨日の金曜はホークス戦見つつで、なかなかヴァナ活動は捗らず、

もう23時近く、あ、その前に、

ホテルに手伝ってもらってタイタン戦にいってきまして、

風以外ダメなのに、雷とかうってダメでらん!と悩んでおりました

が、無事終了!(ホテルからのツッコミは覚悟、、、)

で、息吹がそろったので、いよいよフェンリル戦の【準備完了!】

早いとこいきたいものです。



話を戻しますが、夜は、暇だったので、るっぴー、ほてる、もにもに

と4人でジパ狙いにいきました。ナ、赤、赤、黒で、エンキドーしば

きながら待つことに。すると、

ダイオライト2個もでたwww

ってことで、ウリやることに、、、

時間かかりましたが、もにの精霊削りと、弱体マラソンで撃破!

秋石を2個(σ´Д`)σしました。こんなに簡単にとれるんだから、

さぞかし安くなることでしょうが、高く売れることを祈りつつ。



さて、昨日は、夕方からかぺ忍、しょた召の固定PTに。

1年近くやってなかったこともあり、もう被弾しまくりwww

火山のいもでは3度焼かれ死にました、、、○| ̄|_

夕食@のPTではコリブリだったのでマシでしたがね。

てことで65にあっぽ!が、装備手入れに忍具代で、170とんでき

ました、、、○| ̄|_



んで、寝る前にアサルト土筆3連戦で、やっと15000に!

@5000でイギト足ですぅ。ひじょーに【楽しみ】



さて、今日は、白固定PTにサルベージ。気合入れて寝ます

(つ∀-)オヤスミー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/99-78ea6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
