FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日はリンバスの日。

ってその前に、VUが行われチョコボレースが導入されました。

でもって、試しにちょこっとやってきたわけですが、

今回のVUでは対人レースは解禁されておらずNPC戦のみ

でした。で、オフィシャルレースとプライベートレースの2種類

に参加できるというわけですな。

前者は、ミッション要素ぽく、勝てば次のステップに見たいな感じ。

ビギナー用みたいなレース3戦と、タイマンレース1戦を消化する

と、もう受けれませんでした。これは1日にこなせる数が決まって

いるようですね。てか公式HPにはまんま書いてありますが、、、

で4戦の内容ですが、アイテム未使用で全勝!てかまだ前半ですし、

ここで負けてたらやる気なくなるわな。ちなみにかぺたんの愛鳥

Capcapちゃんは力:最高クラス、持久力:かなりある、@はあるか

ないか、アビ:なしのおバカちゃんです(・・;)

で後者のプライベートレースも5、6戦やったんですが、こちらは

やることに参加料を吊り上げられぼったくられていく仕組みなんで

すが1位2回、2位2回、4位2回って感じでした。すんなりは勝て

ないようですね、、、

マイチョコ実装後、育てたのはCapcapちゃん1匹なので、交配等

やりながら、強化していかなければいけないんでしょうね、、、

めんどくさー、、、○| ̄|_



さて、やっと本題、てか、こっちの方があまりネタなしなんですが、

まず、リンバス!動物園に6人で突入、古銭48枚素材は戦、詩だた

かな。LSで3箇所に分かれて突入した為、配分は6枚でした。

次回は、オメガ戦!楽しみです( ^ω^ )ニコニコ



で、その@、LSメンに手伝ってもらいZM宿星の座いてきました。

BF戦何が何だかわからないうちに終わってしまいました( TДT)

で、晴れてZM終了!これで日輪、世界を残すのみです(≧∇≦)b

ZM、PM完全制覇まで@少し!がんばるるーヽ(`Д´)ノ



てことで本日は 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/98-7682ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
