FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

どうしても、毎日更新ができないかぺたんです、、、

えと、まず土曜日。

ナイフ取りでウガレピでおちたので、インするなり偵察。

シフは何匹かいてやれなくもない!ってことで、ちと続きを。

すると、もの30分ほどで、トリガドロップ。で3本目の

盗賊ナイフ(σ´Д`)σ

ライバルも増えてきたことだし、それで切り上げることに。

ただ、ナイフもついに15マンになっており、買った分の回収は

出来なそうですね(´Д⊂



さて、その後、半ば強引ですが、LSメンを誘いメリポPTに。

強引というのも、しょたのシ74をはやくカンストする!って

命題がありまして、、、

赤を発動させ、帯同することに。

構成は忍ナシ竜赤赤。狩場があいてなく、ウルガランにいってき

ました。途中で忍のるっぴーが用事でアウトしたので、5人で

ヌルポになり、夕食までで終了!その後野良でやるしか!っと

リダになりまして、74シのこぶつきですが!ってテルしまくり

やっとメンツ確保。構成は忍戦シ青白赤、これまた狩場がなく

あいていそうな、マムークに!忍さん離脱時間が思いのほか早く、

しょた@9000のとこで終了!白門に戻って、どうしよか?

っと考えているとタトさんより誘いがあり、シ74セットでもいい

ってことだったので、いくことにしました。構成は忍戦暗シ白赤。

コリブリゾーンが開いていたので、サポ忍で釣りをすることに

しました。しかし、これ、きついんですねぇ。詩人だと難なく

やってるように見えますが、赤だと詠唱時間とかなにやらで、結構

しんどい。肉体的にも堪えますわ、、、

まぁしかし、時給9000位は稼げまして、晴れてしょたシ75

(保険15000付)となりました。このシ、実はかぺた黒とセット

で上げてたもので、途中で浮気してさっさと黒をカンストして以来、

チクチク言われとりました、、、○| ̄|_

やっと、カンストしてくれまして、解放されましたよ、、、

でもって、おいらも黒の魔攻、雷&氷MAXとなりましたよ(≧∇≦)b

これで、思う存分シの強化ができますヽ(´ー`)ノ



さて、昨日、日曜は、まずLS固定PT。

かぺたん白発動です!

てか、最近、赤/白ばっかやってたので、状態異常回復から解放され

たい気分だったのですが、またですよ、、、○| ̄|_

クフタルのカニやってきたんですが、52?の獲物ってこともあり

なかなか削れない。ちょっとペースが落ちましたかな。

前衛さんが52に上がってからすんなり行くようになりましたが、

中断も何度かあり、稼ぎは15000弱くらいかな(2度逝きました

がね)。で初AF装備です!(´▽`)

ただ見てるとAFではMPの増強できないんですねぇ、、、

使えるのは脚、足くらいで、手がMP↑ですがSTR↑とかイラネ

、、、○| ̄|_

まぁ可愛いので許しちゃいますがね( ^ω^ )ニコニコ



夜はサルベ&リンバス。

サルはアラパゴに初挑戦でした。まぁ偵察って感じ。

が、すごいシビアでしたわ、、、まず解放がでないでない!

NMもクセあり過ぎで、2度ほど逝ってきました。

出たのは藻金胴1のみ、、、次回に期待です!

さて、〆のリンバス、こちらは古銭稼ぎで9枚ほど(σ´Д`)σ

と黒の素材頂いて参りました。(≧∇≦)b



さて、今日は空で麒麟3連戦!クリム脚こーーーい!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/94-6f8b26c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
