FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は裏活動の日。LSで裏を始めて2週目です。

今週はウィンだそうで、、、


さて、昨日は裏含め、装備を2個ほど(σ´Д`)σ

まず1個目。

午後からインし、手始めにアサルト3連戦!

シャウトで1名様を募りまして、しょたんとラミアへ!

で、ようやっと20000ポイント貯まりましたヽ(´ー`)ノ

イルルシでは、ペルワン胴、イギト頭と装備可能なのが2つあり

まして、すごく悩んだんですが、ペルワン胴にしてみました。

ホマム胴が(σ´Д`)σ出来れば、意味のないものになってしまい

ますが、まぁまた20000貯めればいいんだし、イギト頭と

デーモンヘルムHQとの性能差もあまりないようで、、、

でってことで、装備して、コリブリ殴りにいったんですが、

あんまり変わらんような、、、クリティカルヒットUP!してるん

ですかねぇ、、、

で、先日傭兵長に昇給したんですが、やっとしょーたんもフラグが

たったようです。早く水汲みいかせないとね。

2つ目は裏。

LSルールでは3希望までを宣言し、希望重複の場合ロット勝負

となるんですが、かぺたは?シフ?黒としております。で、シフ

頭でました!希望が重複しなかった為、無条件で(σ´Д`)σ

ようやくレリック2個目ですよ、、、○| ̄|_

まぁすなおにうれしいですね、つかえなくても、、、

さて、裏の概要を、、、

まず、今までいた裏との大きな違いは、トレハンの重視と、時間

の使い方。例えば、モなんかは前だと百烈は寝かし処理だったん

ですが、こちらでは石を処理した黒がスタン回しで補助をします

ので、寝かしません。これによって殲滅時間の短縮が可能なんで

すね。また釣りは慣れた人が交代でやるって感じで、ジョブで決

めるって感じじゃないので、だいぶ違うかな?。

今回ウィンでは、忍、侍2、シ、黒、暗2のドロップでした。

白貝貨は11流れてきてましたねぇ。

ちなみに今回も黒サポシで、生贄回数は1回でした。

さて、今日はアルティマ戦。ナシラは取れませんが頑張って

きます('◇')ゞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/90-a0a0cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
