FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は、メリポPTに誘われなく、黒ソロめりぽをしました。

といっても、外食の予定があったので、12000くらい稼いで

お出かけ。

外食でちと飲みすぎてしまったので、画面見ると気分が悪くなり

そうでした(・・;)

そんな状態だったので、アサルトに行こうと思っていたのをやめて

放置。キマイラが湧くとの情報があったので、湧いたら手伝うと

いうことにして、、、

湧き(σ´Д`)σしたとの情報があり、早速現場へ!ただ、ヘイトの

関係上、精霊を打つ回数も少なく、また打ってもレジレジで、する

ことあまりなく。

ただ、お役目であるフルミネーションのスタン止めに失敗するなど

ほとんど戦力にならなかったかぺたんでした。

やっぱFFも飲酒運転はいけませんなぁ、、、○| ̄|_

さて、ドロップですが、装備でたものの、片手棍はお約束通り

ロット負け。うまくいかないもんですなぁ。

以上、寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/89-ee2cdecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
