FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

バージョンアップ後、高額装備品の入手方法や、エクレア化の

検証を行いたかったので、その1つ盗賊の様子見に、、、


ウガレピに行くと、やっぱいますいます。狙いはシタイプ!

わきまちしてますねぇ。しかも挑発持ちってことで、忍ばっか。

てめーら装備できんだろがーヽ(`Д´)ノ

金策ですかねぇ、、、

ちなみに競売価格は150万くらいになってました。

まぁこの分だと、買える金額に落ちるか、誰もやらなくなるか

どちらかになりそうな悪寒wそれまで待つかな、、、

あー、ちなみにトリガトレード場所については、予想に反して

そんなには混んでなかったなぁ。



さて、話を本題に。

固定PTの白上げですが、やっと51になりました。

ってことで、AFめぐりしなきゃなぁ、、、○| ̄|_

魔法もホーリー、ケアルガ3とやっと白らしくなってきて

60までに、レイズ2も、、、やるならとことんやりますか。



夜、サルベージ行ってきました。フルアラ近くいたので、

解除アイテムもまわってこず、参加したー!って充実感が

薄い感じでしたねぇ。

で、やっとボスを撃破しましたよー!。

で、ドロップでモリ胴のがでまして、

しょたんがもっていきやがったー!!!、、、○| ̄|_

ロット勝てないのですよwww相変わらず、、、



さて、今日はお空。ウリやるらしいです。新方式どうなってる

か楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/82-06a0c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
