FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

いや?昨日のVUはまいりましたねぇ?(-_-;)

うちは、PS2台、8:30?取り掛かり、1回切断が

あり、12:30に終了しましたが、、、

なんか、酷い人はまともに8時間かかったそうです(゜▽゜;)

回線切断後は妙に早かったんですよ!うち。

丁度いいタイミングだったのかなぁ?



さて、昨日はVU後、その検証等をと思いましたが、

金ほしーい!!(´Д⊂

ってことで、すぐに流れてきたシャウトにのることに!



神30ラキシスオーブの竜BCです。神印章が6セット目に突入

したこともあり、ちょっとは放出し換金せねば!って具合ですが、

未だアタリの経験ないですし、、、

しかし、やらねばアタリきませんからねぇ



BCは黒PTで、周知のとおりガ3、印スリ、ガ3で終わり!

というもので、戦闘時間は1分もかからないというやつです。

黒で初参加だったんですが、リダさんが親切に指導してくれて

やりやすかったヽ(´ー`)ノ

ダイスで順番を決めましたが、いつも通り低ダイス、350とか

で、5番目となりました。1人目で、ダマ織の中アタリでしたが

2,3とハズレ、、、4人目でウッドヴィルが出て、おいらの番。

難なく撃破し、さて宝箱をカパッ

SN320111.jpg


ウッドヴィルでたー!ヽ(´ー`)ノ

今、50万ですが、まぁおk( ^ω^ )ニコニコ

6人目ハズレで、皆さんまだ物足りないようで、2周目やることに!



今度も低ダイスで72だったかな、、、最後になりました、、、

さて、1人目で、

ダマイン2個出たΣ(・∀・;)

もはや、もうアタリはでまい(´Д⊂

と、2、3、4と大ハズレ、、、

5人目に弓(名前忘れたorz)が出たもの、やはりアタリが、、、

で、最後おいらの番、

SN320112.jpg


雲次

雲きましたー!!ヽ(´ー`)ノ

今、80くらいですがね、全然おk( ^ω^ )ニコニコ

てことで、おいらとしては始めてのアタリ嬉しかったよー!(´▽`)



まぁ、ダマインこないのが仕様ですがね、、、



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/80-ae863959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
