FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は固定PTやってきました。

さて、只今バージョンアップ中。

が、終了まで

8時間!??

うへー○| ̄|_



あ、5時間代になったけど、なかなか減りません。

8:30から2時間経過、

まだダウンロードの31%だってヽ(゜ー゜;)ノ

すんげー読み込み遅いし、、、

うちだけかなぁ。

久々、憂鬱な時間です、、、これではログイン障害も???

今日は駄目かなぁ(´Д⊂



さて、固定PTですが、48でスタート、50代突入かと

思いきや、眠さに勝てず、49で終了!

まぁ次回は50代にそしてAFですね、、、

お金ももったいないので、とりにいかなきゃなぁ。

しかし、魔法がちくちくとイタイですねぇ、、、

50でホーリー、51でケアルガ3、2つは買いましたが

なんだがんだ、4万とられてます。これからレイズ系でまた

とられるだけに、馬鹿になりませんね。

神印章が5セットと37個。

1発BCしかないなぁ、、、



さて、気長にバージョンアップ作業待ちますか(;><)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/79-921fb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
