FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

さて、土曜日より、FFネタのおさぼりしてましたので、

そろそろ書きましょうかってことで、、、


まず、土曜。ニーズに競り勝ったんですが、

盾不在。てか、赤×2で盾はできたんですが、

キープていうか、曖昧な戦術の為に、削りは遅め。

ヘイト稼ぎで、スリ使ってしまって、スリ耐性がついて

しまって、ピンチでの寝かせしのぎができなくなってしまい

結局、ハイパー化→逃げという結果に、、、○| ̄|_

おいらは黒参加でしたが、3度逝きました、、、

それから、毎日張ってますが、取れずじまいの結果に、、、



土曜は、その@恒例のウガペンへ。

9名参加のこの企画。前回までに5/12と50%を切って

おり、厳しい状況。シとしては、申し訳ないやら、、、

で、今回は3/6の5割でした。てことで8/18と、全員

分とれてなーい;;追加で包丁を用意して次回こそは!って

感じです。



日曜は、LSの固定PTに。白が48になりました。AFな

お年頃が間近、、、忙しくなりますなぁ、、、



最後に、メリポ。精霊魔法スキルが8段階に!弱体スキルから

の変換で、気のめいるメリポでしたが、ようやくカンスト!

これで、魔攻に、シフにメリポがふれる!楽しみが増えました。



さて、今日は、固定PTの日。50に突入しそうな予感。

AFやんなきゃねぇ、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/78-c606115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
