FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今日はLS活動の日ではなかったので、いろいろ出来そうだ!

と、楽しみにしていた昨日でしたが、結構いろいろありました。

久々、腰すえて、黒メリポでもと、ワモーラ王子をしばきにいきま

したが、がら空きの狩場に、後続でPTがくるわ、、、

ソロ3人が許容の狩場なのに、2PTとおいら。

他がいっぱいって訳でなさそうなのに、あったまきますヽ(`Д´)ノ

取り合いになるので、あわてて釣って、2度ほど逝く始末。

保険が3000とか、もうありえない(´Д⊂

で、経験値モードに切り替え、10000程、、、

メリポが溜まんないですねぇ(´Д⊂


夜、落ち武者のシャウトに便乗、しょーたんと参加しましたが、

1戦のみ、後続が見つからず、諦めて器官とりに!

しばらくやってると、ファブやる!との召集がかかり、移動。

湧きは最終で、ファブ、しかも釣り負け、、、○| ̄|_

で、解散&ログアウトの予定でしたが、キマイラが沸いてる

ってことで、やることに。

しょたんはダウンで、初の2アカ操作に挑戦!

しかし、メンバーは6名+抜け殻、長期戦は必死。

過去2戦は楽勝の相手も、人数が少なく、大苦戦。

盾が逝ったりと、大変でしたが、スタン要のWSが3度程と

いう運もあり、疲れながらも撃破!

しかし、ドロップは毎度の尾、角、たてがみ2でした、、、



うわ、、、すごい時間なので、これで寝ます(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/77-402f51d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
