FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は1日ぶりのイン、最近インが隔日になっております。

従って、メリポ全然やれてない訳で(´Д⊂


てことで、昨日はメリポを1万少々+久々ビシージをやって、

夜リンバスへ。古銭は5枚(σ´Д`)σ久々古銭です( ^ω^ )ニコニコ

これで、@4枚で借金返済できまする(´Д⊂

でもって、その@初サルベージ




いってきますたーヽ(´ー`)ノ




なかなか面白い仕様ですね('∇')

しかし、凡人にはなかなか解除アイテムがまわって来ませんです( TДT)

黒で参加したんですが、魔法解除がきたのは、なんと




ボス前ですよ、、、○| ̄|_




さて、ボス戦ですが、なんか精霊もよくとおり、ホーミングのダメが

痛いものの、なんとかやり過ごせる程度で、これ弱いじゃん!って

感じでした。が、

削れない、、、

で、残り2?3?削れず、時間切れ、、、○| ̄|_

おまけに、苦し紛れの泉→精霊で




逝ってまいりましたよ('◇')ゞ




逝った瞬間、強制排出で、倒れてるのは



おいらだけじゃん(/ω\)



まぁ、楽しかったのでよしとします(´∀`)

次はなんかアイテム取れるといいな(*^-^*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/75-22d9b2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
