FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

体調がおもわしくありません○| ̄|_

急に目が覚めて、ブログを書くことにしました。

昨日は、固定PTを騙し騙しやったんですが、

一昨日はインせずじまいでした。



あ、懺悔的な記事なので、興味ない方はスルーで!

一昨日の月曜は、フレの新LS発足日でした。

フレとは、前の空活動ではリーダー的な存在で、

その活動についての話をよくしたものです。

その活動を解散し、新たなスタートを切るため、どうすればいいか

等をいろいろ話しました。

そもそも、新LSに参加し、共に活動して行こう!とずっと思ってま

したし、彼の手助けができるものならと思っていました。

裏活動についても、彼の考えと同じ意見を持っていて、LS自体の

変革を促すより、LSを去ることを選びましたし、彼も既にLSに

参加していなかったし。

私は、裏活動で、AFを取得すること希望していたので、近い将来

別LSに参加する約束をつけ、前LSを去り、また免罪が欲しいと

思っていたので、前LS終息後、別LSで空活動出来るよう紹介を

もらい活動しはじめました。

が、先日、現在所属している空LSと入る予定であった裏L

SがHNM活動、サルベージ、リンバスなどを含め統合され、全活動

の参加義務があり、同意できない場合は除名との連絡を受けました。



私達夫婦がFFをやる上で非常に悩ましい問題が1つありました。

同一LSに所属していないことによる、拘束時間の差異です。

最初は、あまり気にしていなかったですが、子供が成長するにつれ

不自由になってきました。食事やお風呂の時間などを考えると、

不便な生活になりつつありました。

そこで、しょーたんの所属LS(今行っている空、リンバスLS)に

訳をいって参加させてもらうようにしたんです、あくまでも空活動、

リンバスのみの参加で。

そして、そのフレのLS発足を待ち、新裏活動に参加するか様子を

見るつもりだったんです。

が、前述のように他LSでは活動しようがないようなルールが

できてしまって、、、

で、昨日そのフレと固定PTをやった@にフレの新LSに参加

しない意向を話しました。

私は、そのフレにこっちの活動をメインにする!とまで断言して

いたので、完全に裏切る形となったのが心苦しい。

告白の時、彼はうすうす感じていたようでしたが、追求もせず、承

諾してくれました。どんなに顔雄雄を出さなくても、わたしのメイ

ンLSはここだ!といい、彼は問題ないと言ってくれました。



たかがゲーム、されどゲーム、、、

自分の身勝手さに呆れ、体調も思わしくなく、散々な1日に

なるかと思いきや、フレの気配りに救われた形となりました。



まだちょっと後ろめたいですが、しばらく甘えさせてもらうこ

とにします。

今日はこの辺で、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/73-0dc03293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
