FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

火曜は飲みの為、FFは欠席。

久々にインのない1日となりました。

水曜は、打って変わってFF三昧、LSPTにいってきました。
って、その前に、バフラウの蜘蛛をシの格闘でしばく!

180まであがったものの、@が上がらない、、、

この辺が限界なんですかねぇ???蜘蛛の網を24個、

虹糸1D分まで粘ってスキル上げ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

よい金策となりました。



さて、夜になりLSPT。

構成は忍×2(ホテル、えみりん)モ(ゲン)コ(しょた)

赤(るっぴ)そして、

なんか白魔道士で準備するおいらがいます

よ、、、


て、ことで白(かぺた)。

全員39(るっぴは死亡で38に下がっていたらすい)で、

西アルテパのカブト狩。

てか、

硬いですよ???

単品200超えで、つおすぐる感じ、たおすのに5分くらい

かかってる感じ、、、

なんで、ラバオ方面に戻り、キリン、蟻、蜘蛛に変更。

40に上がるのを待ち、再び戻ってカブトをやることに。

てかさ、ぶっちゃげ

白、拷問ですな、、、(´Д⊂

やることが多いわけでもないんだが、メリハリがないというか、

ダラダラと、集中力を持続させておかないといけない感じ。

こんなんよくできるなぁと、歴代の白魔道士さんを尊敬しますよ。

臼おおいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁおいらの臼プレイについては触れるのはよしとき

ましょう三 (lll´Д`)

事故もなく、1万くらいかな?経験値を稼いでPT終了!

おいらは41になりましたよ。次回も企画されているこの

PT、、、

てか、

まだ、やるのか???臼を!!!





さて、PT終了と思いきや、ケルル湧きで緊急招集!

急いで黒に着替え、火山に移動。

着くと、HP半分のケルルがいました。遅れてゴメンなさい(´Д⊂

構成は、ナ赤赤シ召詩白黒黒黒。

過去、よそで4連敗中の憎きケルルですが黒では初参加。

途中、印スローのログ見落としや、ゲイツスタンミス3回、、、

けど、それでも負けないのがすごい、、、この人達何者、、、

で、称号(σ´Д`)σしてきましたー(≧∇≦)b

ドロップは爪2、皮、肉、アルゴルですたー!

お小遣い楽しみー!(´▽`)


てことで、心身共に疲れました、、、(-_-)zzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/69-8866511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
