FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日は3連休初日ちゅーことで、FF三昧してました。

前日、明け方までメリポに勤しみ、起床午後2時、、、

さて、どうなったことやら、、、

まず、最初は人40BC。スライムBCのリベンジです。

はーたん赤に、かぺしょた忍2でいってきましたよ。

前回の敗因が撲滅スピードってことで、忍2は同じ敵に

対して攻撃し、1匹1匹処理していくことにしました。

そするとアラ簡単!全部とはいかないものの、1匹残し

で、無事クリア!(´▽`)

はーたんはこの功績をブログに!っといっていましたがね、、、

で、アチャリンまでいかないものの、蝉2(σ´Д`)σ

幸先よいスタートです!( ^ω^ )ニコニコ






しかーし、、、

@5戦楽勝なのだが、戦利品はカスだらけ、、、○| ̄|_

蝉2以外の総額5万とかになりそうな感じでした、、、

これなら、光る眼がいいよねぇ、、、ってことで次回は光る眼で

けてい!!!


さて、次はというと、HNMツアー

夜になりまして、まず、ベヒヒ時間ちゅうことで縄張りへ!

待てどもわかず、最終に、、、で獲られちゃいました( TДT)

しかもKBでしたよ、、、○| ̄|_

その@黄色ネームで横取り(?)があったらしくなにやら

揉めていたらしいですが、おいら達はさっさと移動してました、、、

KBに別れを告げ、谷に移動、亀さんをやります。こちらはノーマル

確定で、ライバルなし。ラス2で湧き、掃除、、、

最近すぐ湧いてくれないですねぇ、、、

で、ねぐらに移動。ニーズの可能性もあったので、人の多いこと、、、

100人くらいいましたねぇ、、、○| ̄|_

待てども湧かず、とうとうラス2、、、

そして事件が!!!

なんと!

かぺたのスタンが炸裂!!!

100人に競り勝ったヽ(´ー`)ノ

まぁファブでしたがね。

で、ドロップは、

リディル、ゼニ足でましたヽ(´ー`)ノ

どちらも取れませんでしたがまぁ満足(´∇`)



で、最後はウガペンツアー!

4戦2つの結果でした。けちねぇ、、、

相変わらずロットに勝てずお預けでしたが、次回はきっと!!!

とれたらいいなぁ、、、○| ̄|_


てことで寝ます(つ∀-)オヤスミー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アーチャー残念でした(;一_一)
でも楽しかったからいいかな^^
今度こそクジャクをw
2007/02/12(月) 01:19 | URL | はーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/65-54b4629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
