FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集


はっぴぃ?ばぁ?すでぇ?とぅ?みぃ?♪

そです!紛れもなく、今日はおいら・かぺたんの Birthday 
今から23年前、おいらはこの世に生を受けました・・・【ごめんなさい。】【許してください】(/ω\)
おめでたくないですが、プレゼントは大歓迎!抗議の問い合わせはご勘弁を・・・

今のところ、記事についてはかぺたんのみがup中!現在、しょーたんには、書き方を指導中ですので、物好きのマニアックな方は、しばらくのご辛抱を!

では、ブログへの道 ?第6話? はじまりはじまり?♪


ようやくPCも完璧に【準備完了!】 (´ー`)
(だと思っていただけで、実は、まだまだだと、その@判明・・・ 
PC・・・【計り知れない強さです。】 (/ω\) )

そして、

GW突入!!! 【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ

まぁ、里帰りもあるんですが、残った時間は、いっぱ?い?♪ヽ(´ー`)ノ

アトルガンかかってこいや?!!!( ̄。 ̄)y-~~
新ジョブ、ドンと来いや?!!!( ̄。 ̄)y-~~

そして・・・

ブログですぜ?!お客さ?ん!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・
PC購入したら、プログ始めようときめてましたから!



<回想中・・・!>


ブログとの出会い・・・

所属メインLSのホームペにはLSメンのメンバーリストがありますw
そこには、各メンバーのレベル、スキルの各種データと日記が掲載されてありますw
おいらもそこの日記はたまに書いたり、また他の方のチェックしたりして・・・

ある日・・・

LSメンの えあろ さんのプロフに目をやりますと、HPのとこにURLが・・・ 
えあろさんHP持ってんだ・・・ すごい!(;゜д゜) みてみよ?♪
ふむふむ・・・

おもしれ?!!!ヽ(´ー`)ノ

おもしろそ?、これやってみたいなぁ? すぐそう思いましたw
それから、えあろさんのブログを覗くことが日課になりますw
記事においらの事が載ってたりすると、嬉しくなったり、またコメント書いたりして・・・
(@で、これが所謂ブログなるものであると分かって、恥ずかしい思いをしたのは内緒・・・(/ω\) )
ますます、ブログに【興味があります。】ですw 

そして、LSメンの 策師 こと、あれぽんもブログを始めるとのこと・・・
当然、チェックが日課として増えますw
ふむふむ・・・
楽しそうだな?・・・
この時、おいらのブログへ想いは、願望から切望、そして、いつしか使命感へと変わっていってのかも・・・(/ω\)

絶対PCを買って
ブログを始めよう!!!ヽ(`Д´)ノ



<回想終わり!>



さて、ブログを始めようにも右も左もわかりません( TДT)
丁度、あれぽんがインしてたので、

t2_b.gif
Capeta:「あれぽ?ん!!!」
h4_b.gif
あれぽん:「どうした?かぺたんw」
t2_b.gif
「PC買ったど?ヽ(`Д´)ノ」
h4_b.gif
「おぉ!」
t2_b.gif
「だからブログ教えてケロ?!」
h4_b.gif
「あぁ!【なるほど。】 おいら FC2ブログ 使ってるよwタダだし、説明も全部付いてるし、簡単ぽw」
t2_b.gif
「おぉ!ありがとーヽ(´ー`)ノ」

こうして、かぺたんは、やっとブログへの扉に手をかけたのだったw
この@また、悲劇が起きる事も知らずに・・・

コメント
この記事へのコメント
年齢詐称疑惑についてコメントもらおうか(゚д゚)y-~~
2006/05/13(土) 18:13 | URL | 策師 #-[ 編集]
デショデショ・・・
【ウソ】【月】【見つけました!】

あ~ソウソウ プレゼントに夕張メロン送ってって言ってたかも・・

実はあたしが食べたかったり・・・
2006/05/13(土) 18:19 | URL | しょーたん #-[ 編集]
詐称だったのですか。
信じてしまったww

追伸
音楽、デフォルトで鳴り始めましたよ~♪
2006/05/14(日) 01:13 | URL | エアロ #-[ 編集]
そうそうさっき修正したとこ~ヽ(´ー`)ノ
いつまでも、気は若くヽ(´ー`)ノ
それにあれぽん程ふけてないさ(´з`)y-~
2006/05/14(日) 02:11 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/6-8200703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
