FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

土曜はってーと、、、

まずBCにいってきました。
スライムBCです。

メンバーは固定で、しょーたん、はーたん、かぺたの3人。

あまりにクジャクが出ないので、(@1こで3つ揃うんですが)

他のやって、貯金して1つを買おうってことにしよう!ってこと

で、、、


BCの概要は、8匹のスライムが円形に陣取り、どれかにヘイト

がのった時点で、全てが中央に向かって移動を始めます。

中央に集まると合体しボスとなる!ボスになる前に撲滅か、最低でも

合体する数を極力を抑えるって感じです。(3匹以下の合体なら

なんとかなるそうで、、、)構成はかぺ&しょー忍、はーたん赤。


で、1戦目しょーたんのオーブで突入!

初めてで、要領もわからず、また強化前に絡まれる不運もあり、4匹

しか倒せず、4匹合体、、、

4匹合体のボスは固い、、、削れず、HP吸収WSでかぺた死亡、

そして、しょた死亡、はーたんも、、、


2戦目、はーたんもオーブで。

2回目ってのもあり順調。集まるスライムをうまくバインド、グラビデ

で足止めでき、合体は2匹!でボス撃破!

しかし、アチャリンこず、、、○| ̄|_


3戦目、かぺたオーブ

はーたんの足止めがレジられ、4匹合体、、、

Ω\ζ°)チーン

敗北、、、○| ̄|_


結局、3戦1勝、戦利品貯金1万ナリー、、、

光る眼行ってた方がよかったのかな(´;ω;`)




夜、りんばすへ、

NWだったかな、、、

なんと、初黒参戦やりやした!!!

黒おもしれーヽ(´ー`)ノ

3、4回逝って、古銭5枚、

ベヒ倒せず、クリアできず、、、、残念です○| ̄|_




夜中、計画していたウガペン(σ´Д`)σツアーを決行!

かぺしょた、おーちゃん&リーフさん、らぴ&えみりん、ほてる

、もにちゃんの8人で各包丁2本用意、全16戦し、1本ずつ

(σ´Д`)σ&あまればお小遣い!って感じ


構成はかぺシ、ほてる&もに赤、りーふ詩、えみ白、残り墨、、、

墨’sの精霊で削り倒す戦術w


結局、時間的制約で5戦実施、2本ドロップw



つかれたじぇ、、、

今日の生贄回数11回、、、


コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ (*^^)v
新しいパソコンやっと使えるようになりましたよw
テレビとパソコンをつなぐのとデータを移し替える作業で2日つぶれちゃった(;一_一)
bcは、今度はたぶん楽勝ですよ(^。^)y-.。o○
2007/02/05(月) 21:55 | URL | はーたん #-[ 編集]
おお!心強い!
是非再チャレンジ行きましょう!
でも全部はずれな予感、、、
2007/02/07(水) 01:25 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/59-3a392224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
