FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

土日、ちびの誕生祝い等でドタバタしていたので、久々に落ち着いて

インできた昨日ですが、お空で麒麟3連戦してきました。

今日は、シで参加してきましたが、ようやっと、なんとなく

思うように攻撃が当る様になってきたという感じでした。

それでも、ネコシーフにはかないませんが、、、○| ̄|_

今、短剣メリポが5なので、なんとかMAXまでがんばろう!



さておき、1戦目

ペットの青龍処理時に盾さんが逝ってしまったので、どうかな?

と、思いつつも不意鮫を!

逝っちゃいました(≧∇≦)b

まぁ本体に影響なく、麒麟撃破でドロップは、

ヘカ胴、ダマイン、、、


2戦目

朱雀の連続魔ガで、肉全滅!

逝っちゃいました(≧∇≦)b

しかし、難なく麒麟撃破!

ドロップ品なんだったかなぁ、、、クリム脚、ダマインだったかな?


3戦目

さすがに、グタグタやってた前2戦を見て反省、気合いれていこう

ってことで、終始安定。

かぺたん鮫で〆、

クリム脚、ヘカ胴、光布、麒麟棍

おぉ!おいらって貢献した?ヽ(´ー`)ノ


残念ながら、大袖はゼロでしたが、クリム2でて、@1でれば

ロット権がまわってくるかも???

楽しみです(*゜ー゜)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/54-51613bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
