FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ではなく、シの短剣、シロッコククリを(σ・∀・)σゲッツ!!すべく

テリガンへ!


と、いうか、前日、ENM&アサルト@ちと張ってみよう!と

いうことになりまして、、、シに着替えて移動、しょたんは赤で

しょたんの、サベ潜在外しを兼ねて、テリガンにいこうと思い立ち

OPで、飛んだところ、風が吹いていたので、急いで移動すると

なんと、鳥さん湧いておりました、しょたんの移動が少し遅れ、

待っている間に風が止み、鳥さんは消えてしまいまして、、、

で、そのままログアウト!6時間@の朝8時にインして張ること

に、、、かぺたんはシロッコを(σ´Д`)σしているので、今回は

しょたんの分です。

待つこと、7時間、、、



LSのるっぴーとえみりんがインしてきたので、お手伝いしてもら

うことにし、到着するやPOP、マンティをしばいていたうちらは

エリして、るっぴーに釣ってもらいました。


4人でやれば、危なげなくクリア!見事ドロップし、(σ´Д`)σ


るっぴー&えみりん、どもありがとねーm( __ __ )m


その@潜在も無事外れ、黒ソロメリポに勤しむかペたんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/50-49e886a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
