FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
今更、タイトル改めたって、このネタそろそろ終わりそうなのに・・・
まぁ、気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ

ようやくPCにも火が入り、ネットにつながり、PC版FFをインストール・・・

オールインワンPACKなのにインスト一括じゃないって、

めんどくせーヽ(`Д´)ノ

そして、相変わらず、

なげーよヽ(;´Д`)ノ

時計目をやると・・・


もうすぐAM4:00じゃん!((((゜Д゜;))))

1時間後・・・

PC:「インストール完了致しました」

終わった!!!ヽ(´ー`)ノ

FFのPC版は、ネットカフェで何度も触ってるので慣れたもの( ̄。 ̄)y-~~
簡単に微調整&設定をして、最後にCapeta&Shotantantのユーザー登録w
そして・・・

いざ!ログイ?ン!!!('◇')ゞ




さすがに画面

綺麗っすね?!!!(;゜0゜)

感動しましたよ・・・



そして翌日・・・

t2_b.gif
Capeta:「できたよ?(´ー`) 見て見て?ヽ(´ー`)ノ」
tt4_a.gif
Shotantant:「う?ん・・・( ´O)η」
t2_b.gif
「でけたぞ?!!! 早く起きんかい!!!ヽ(`Д´)ノ」
tt4_a.gif
「お!キレイキレイ ご苦労( ̄。 ̄)y-~~」


こうして、かぺしょーたん家にやってきた重たい箱は、最高の道具として生まれ変わり、活躍することであろう!いや、高級なオモチャとして活躍するだろうな・・・(/ω\)







って、まだまだ、ネタのまだ中盤戦じゃね?か・・・((((゜Д゜;))))
「”ブログ”の”ブ”すら出てきてねぇ?じゃん!!!ヽ(`Д´)ノ」
なんて怒らないでね(/ω\)


まだまだ引っ張るよ?( ̄。 ̄)y-~~

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでと♪
記事はかぺたさん担当なのかな?
しょーたんの本性が今あきらかに。。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2006/05/13(土) 11:17 | URL | るな #0p.X0ixo[ 編集]
怒らないですよ~
ひっぱるだけひっぱってください^^
しかし、PCでやるのは茨の道ですね。
どうしよう。
2006/05/13(土) 14:30 | URL | エアロ #-[ 編集]
るなちん いらっさい♪
とりあえず今はカペタがブログ始めるまでのお話を小出ししてるんで、ソレ終わったらあたしもチロチロ出現するかとおもわれw
また遊びにキテネ(´ー`)
2006/05/13(土) 17:00 | URL | しょーたん #-[ 編集]
というか・・・
カペタひっぱりすぎよね(;´ρ`)
エアロさんのブログあたしもおじゃまさせてもらってますよん♪

ぜっちょーー!
2006/05/13(土) 17:04 | URL | しょーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/5-2bd63f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
