FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

定例のENMは布1枚、またまた小当たりでした。

ENM@アサルトにいくことになり、1等を早く卒業すべく

未クリアのところにいくことにしました。
1回目、レクイエム作戦。忍、暗、シ、白、赤で行きましたが

火力足りず、ラスボス戦闘中に時間切れ、、、○| ̄|_

私目、シは骨に愛称がよくなく、、、


で、2回目、リベンジを慣行。忍、暗、赤、赤、黒にジョブ変更

、骨、オバケ、蛙を撲滅し、無事終了!

で3回目は、秘密作戦です。同構成で、いくことに。

実は、1回目のシ時に食したソール+1が未だに消えません、、、

もう無視して、突入続けてます、、、

ここは、マムをひたすら撲滅!で無事クリア!


@は補給で、1等コンプ!すぐに昇級できるかわかりませんが、

早いとこ、あげとかなきゃなぁ、、、






寝る前に、しょたんのシロッコ張りにいってきました。

テリガン移動してみると風が吹いており、なんと沸いて

おりましたが、2人でやれる?とか聞いてるうちに、

消えてしまった。。。○| ̄|_

6時間@から抽選開始っていうことで、今、起きて見てますが、

まだ沸きません、、、○| ̄|_

では、シロッコ頑張ってきます('◇')ゞ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/49-adfa05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
