FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

最近のFFですが、まず、空活動が休止になり、裏、リンバスの

活動のみとなってしまったので、これを機に、各活動の主催LS

の再考を含め、いろいろと考えております。
と、いうのも、別に仲がいいという訳ではないのですが、

しょたんと活動LS、活動時間が違うと、私生活のリズムが

狂いやすく、また、PT等の活動にかなり制限が出来るため

非効率であるとの見解からです。


今までは、かぺたは水=空、木=裏、土=リンバス、しょたは

月=リンバス&空、水=空、木=裏、金=海と、水、木だけ

一緒に活動してましたが、(火のENMは一緒ですが)セットで

レレ↑が思ったより捗らず、1人で上げようとすれば、どちらか

ら、文句が出るという具合です、、、


そこで、前々からお願いしていた、しょーたんの空活動LSに

入れてもらうことになりました。これで月=空は決定となりました。

@は解散した現空活動のリダが作るというLSの活動日が、週2日

で、いつになるかということになりますね、、、

火曜、土曜とかが候補みたいですが、現状、木、土あたりが

活動が重なっていてうまくまわりそうにありません、、、


ほんと、ゲームなのに、何、頭悩ませてるんだろう?って

感じです。あー1週間8日にしてくれないかな、、、○| ̄|_

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/48-b03f7974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
