FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

昨日の黒↑で71も見えてきましたんで、ブリザガ3&
プリズムケープを目指して今日も黒↑だじぇ/psych
*注 プリズムケープでなくレインボーケープの間違えです(/ω\)
火山でゴッキーいじめにしょーたんと向かいます。

普段ですと、かぺたん赤出動で、メリポッポなのですが、
黒2で、メリポ&レレ上げですな( ̄ー ̄)

70と75で微妙かと思われましたが、まぁやれなくはない。

赤&黒同様の4チェいけますし、まずまずウマいっす( ̄ー ̄)

難なく8000稼ぎ71にUP、ブリザガ3も覚え、一安心w

しかし、調子こいてると、やっちゃいました、、、

HP残り1で逃げ回って、洞窟の奥のスライムちゃんに発見
され、死亡、、、○| ̄|_

Capeta70にレベルが下がった、、、

しかも、

2人ともサポ赤やん、、、○| ̄|_

微妙なところで逝ってしまったので、通行人からも見つけてもらえず、
しょーたんにサーチでレイズナー探ししてもらいます。

するといました、暇そうなホテルパイン殿が!(´∀`)

ってことでホテル殿にきてもらいレイズ1を頂いて、復活!

恐る恐るステータスを見るとLv71、Exp1!

おぉ!踏みとどまったヽ(;´Д`)ノ1で!




その@定例のENMが中止になり、引き続き黒↑を続け、
71@20000で終了!

いよいよマハトマが見えてきましたYO!
*注 マハトマはエラントの間違えです(/ω\)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/38-68cd0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
