FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

なんか、今日は夜メンテかぁ?、、、
長いメンテやなぁ?、、、
と、思いきや、契約の方だけで、インはできそな感じ( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日は、夕方からインして、せっせと黒↑をやりました。

最近、墨プレイをやってなかったので、楽しみにしてました。


希望を出して、サチコメを書きますが、いつもの如く
なかなか誘いはきません、、、黒って人気ないよなぁ、、、
諦めムードで、ソロやりにエジワのキキルンちゃんのもと
に向かうことに。

アルザビに出て、チョコボで!って思ったら、


ビシージかYOwww?(゜△゜;)


白門に戻されt、、、

しょうがないから白門からマイチョコボで向かいます。

グルっと遠回りして、エジワにエリチェンするや、

「PTいかがですか?ビビキーで補充になります」

誘われたw('∇')


行ってみると、構成は忍シ狩赤黒、で黒の追加

敵さんはダルメルにゴブでやや弱めです!
墨プレイのチャンスや!( ̄ー ̄)

狩、シさんの湾曲連携にMBフリーズ!!
1192のダメージ!!
ダメはともかく快感!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

結局1時間、フリーズMBは10回くらいでレジ1回
とまずまずの結果に。経験値は5000のプラスで
69@22000になりました。



さて、PTが終わり、白門に戻るや、

「PTどですか?」

むむ、、、




いくか!( ̄ー ̄)

てことで、連戦です!

PTに入ってみると、黒樽だらけ、、、

噂の黒PTか!!!

構成は黒黒黒黒黒詩で、火山のプリン狩りです。

1匹230くらいで、5チェは確実!

これはウマい!!!

レジ無しだと4人のガ3で倒せるくらいなので、メリポッポ
がいなければ、かなりウマーでした。





何時間やったでしょう、、、

気がつけば夜中の2時に、、、
レベルも上がり70@8000となりましたとさw

つかれた(;´д⊂)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/37-5260c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
