FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今日は土曜日。通常リンバスをやってるのですが、
今日は、予定なしだったので、しょーたんとゴッキーで
メリポッポ。

リンバスの時間帯になり、確認すると、そこそこ人もいる
ので、ってことで、いるメンバーで決行しよう!てことになり、
シフに着替えて参加してきました。
メンバーは7名。忍、戦、侍、シ、白、赤×2
前回、余裕のクリア(?覚えないんですが、、、Σ(・∀・;) )
だったので、特に注意点もなく突入!

あぁ、そうそう!

私、かぺたん、今の今まで、

短剣が突くってしりませんでした、、、○| ̄|_

ずっと斬るだと思っておりました、、、

各階層で、無効の攻撃属性があり、斬るが無効の階層で、片手棍で
攻撃していたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)で、、、
まぁバレてなければよしとしましょう!

1層はなんなくクリア!2層にはいります!

カニとタコがいるんですが、タコ恐るべし!((((;゜Д゜)))

クロスアタック992のダメージでアボン(;°ロ°)
1撃で逝きましたよ!!!

忍のるっぴーもクロスアタックで逝っておりました。
ホテルアルパイン殿も負けじと生贄に、、、

なんとか、2層をクリアし、3層目に。

ここは骨とコースでしたが、コースがまたやらしい、、、
突く属性の短剣が効かないので、格闘で頑張ってたんですが
削れないの何の、、、○| ̄|_
メンバーも半壊状態で、タイムオーバー

1人古銭3枚という結果となりました。



今日の生贄回数:シ3回、赤1回

十分でそ?たりませんか???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホテルパイン経由(`・ω・´)ノシ
先日はPTご一緒させてもらってありがとうございます。サポ暗完成ヽ(´ー`)ノ 35までソロで上げた暗だったので鎌も剣も振れない糞樽暗でしたが長時間お付き合いありがとうございました。また是非遊んでください。
2007/01/07(日) 13:27 | URL | ハムーン #-[ 編集]
どうも、ホテルでs

良く逝ってるな、とりあえずノルマは達成(´_ゝ`)
自分も近頃逝去回数ふえました(´・ω・`)
かつてのヒャッホイ侍が復活しつつあるのk…
3層骨コースは私の削りが貧弱でした(つд・)
しかも明鏡のタイミングみすtt
【許してください。】
2007/01/07(日) 17:52 | URL | Alpaine #3un.pJ2M[ 編集]
お二人様いらっさーい(#^。^#)
ハムさん
またパーチーご一緒しましょ(^^)/
しかし35までもよくソロで…
スバラシス゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ホテルパイン
近頃というか、いつも逝去回数多いんでない?w
君は生贄忘れるでない( ̄ー ̄)ニヤリ

2007/01/08(月) 04:31 | URL | しょーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/35-779a4c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
