FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今日は、LSのうっかりはーたんと、同じくうっかりしょーたんと
人40BCの光る眼にいってきました。

結果は、、、
6戦やって、蝉弐が1つ、、、○| ̄|_

いったいクジャクは何処にいるのでしょう、、、

そもそもこのBCには、うちらとはーたんと固定でやって
おりまして、(この内容のネタはしょーたんが担当なんだが
いまだに記事が完成しておらん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻)
最近では、慣れて、簡単すぎて欠伸ものです( ´O)η

そろそろクジャクを諦めて、違うのにいった方がよくない?
的な意見もでております、、、地道に安めのもの狙いがいい
かもね、、、




その@に3人で進めていたアトルガンMを現状の最終まで
進めることに。

てことで、キマイラBCいってきました!

ババ様、オソロシヤ((p(>o<)q))

プ   チ

と、キレてからサンダー 2900とか出てました(;゚Д゚)
かと思えば、怒って帰っていきましたよ、、、
キマイラのHPが少なかったので、精霊で削って終わり。
しょーたんが逝っていたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ですが、、、


コメント
この記事へのコメント
こらー(ノ♯゜Д゜)ノ == ┻━┻
うっかりかぺたんに言われたくないどーw
クジャクは残念ですな;;
しょーたんのは 一生でない仕様みたいですなw
キマイラは まあ 勝手にかえっちゃった馬場さんをうらんでください^^;
2007/01/06(土) 19:06 | URL | はーたん #-[ 編集]
しょーたんのクジャクは断念かな
Ψ(`∇´)Ψ
2007/01/08(月) 04:22 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/34-94f0f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
