FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif


stt4_a.gif
《かぺたん&しょーたんの記事》

LSメンのエアロさんより、有難くもバトンをいただきましたヽ(´ー`)ノ
タイトルは「どっち派バトン」です。
*どっち派バトン*
Q1.黒or白  
Q2.夏or冬
Q3.甘党or辛党
Q4.綺麗or可愛い   
Q5.和食or洋食
Q6.チョコorバニラ
Q7.走るor泳ぐ
Q8.数学or国語
Q9.朝or夜
Q10.犬or猫
Q11.夢or現実
Q12.はしorフォーク
Q13.楽器or合唱
Q14.バトンを回す人

だそうです。
では、かぺたんからいきますか。

*かぺたん編*
Q1.黒or白
   断然”白”です。純粋無垢、潔白etc・・・
   おいらそのものです。  
Q2.夏or冬
   ”冬”かな。寒いのは着ることで免れるけど、暑いのは
   裸以上は無理なので、という発想。寒冷地で過ごしたこと
   がない人間の発想かも。
Q3.甘党or辛党
   ”辛党”です。甘いのも好きですが、辛いほうが大好き。
   いろんな薬味系は大量です・・・
Q4.綺麗or可愛い
   ”可愛い”ですな?(´∀`)
   ”綺麗”もいいけどそっけない気がするし・・・
   ちなみにしょーたんはどっちでもないな・・・  
Q5.和食or洋食
   最近は”和食”にシフト中!ですが、”洋食”かも・・・
   Q6.チョコorバニラ
   断然”チョコ”!バニラ味しかない時はヘコミます。
Q7.走るor泳ぐ
   ”走る”です。陸上の短距離もやった経験ありますし。
Q8.数学or国語
   中学までは”数学”でしたが、高校で落ちこぼれて以来
   文系です。
Q9.朝or夜
   ”夜”!!!ムフフッ(*´Д`*)
Q10.犬or猫
   ”犬”は飼ってたし大好き、”猫”はどちらかというと
   嫌い。
Q11.夢or現実
   ”現実”現実主義者です、はい・・・
Q12.はしorフォーク
   ”フォーク”野球好きですし。
Q13.楽器or合唱
   ”独唱”なら!合唱なら”楽器”かな弾けないけど。

*しょーたん編*
Q1.黒or白
  黒。Y'sの服がとっても好きです。   
Q2.夏or冬
  冬。寒さは何か着ればいいけど暑さは何しても暑い。
Q3.甘党or辛党
  んー難しい・・・どちらとも言えないデス。
Q4.綺麗or可愛い
  可愛い。けどピンクとかは苦手デス。
Q5.和食or洋食
  洋食。作るのも洋食です。和食は難しい・・ごまかし効かないカラ。
Q6.チョコorバニラ
  バニラ。んーーチョコも捨てがたい・・・
Q7.走るor泳ぐ
  走る。でも長距離はダメです。持久力ナス。
Q8.数学or国語
  数学。謎が解けた時の爽快感。
Q9.朝or夜
  夜。寝起き悪し・・ラジオ体操嫌いでした。
Q10.犬or猫
  猫。ちっちゃい頃ワンコに追いかけられてからちょっと苦手です。
Q11.夢or現実
  現実。もう夢見たってしょーがない歳に・・・
Q12.はしorフォーク
  おはし。ナイフとフォークにスプーン・・・どれから使えばいいのかサッパリ。
Q13.楽器or合唱
  楽器。ピアノ習ってました。部活で金管楽器、フルート、クラリネットあたりも吹いてたかな。あ、カラオケは好きヨ。

以上、こんなんでました?!

Q14.バトンを回す人
  策師ことあれぽんにお願いしま?す(´∀`)
と、思ったのですが、あれぽんには既にまわっていたとの事。申し訳ないですが、ここで止めさせて頂きます。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
お答えいただいてありがとうございました。
二人の秘密が垣間見れて、楽しかったです。
やっぱり、バトンは楽しい。
むふふ。
2006/06/24(土) 12:55 | URL | エアロ #-[ 編集]
をいぃ(; д ) ゜  ゜
このバトン回答済みだよー!
誰か違う人によろろww

ちなみに、ダルメルに渡してあるので違う人によろwww
2006/06/24(土) 20:06 | URL | 策師 #-[ 編集]
遊びに来たよー^^
早く続きが読みたいなあw
例の写真とかも早くみたいなあ^^
2006/07/19(水) 01:01 | URL | はーたん #-[ 編集]
弱体魔がきたぞ~(´∀`)
更新とまっとるぞ~
2006/08/27(日) 14:28 | URL | りくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/32-ca39a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
