FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif
《かぺたんの記事》

近頃のかぺたんというと・・・


コックがやっと37になり、遂に【スタン】ですよー!!!
で、速攻コック上げをやめ、忍のサポの戦士上げに入りました。
現在35歳。@2なら早いかもねw

ENMはリヴェのみって感じです。最近エーテルリングすら出ませ
ん;;人BCでいいものがでましたが(これは詳しく別記事で!し
ょーたん早く書け?!!!)そのままドロップアイテム使いたいの
で別途金策が必要です・・・。でないと忍上げできねーよ;;現在
忍が61.しょーたん召61とセット販売しておりますので、お誘
いを?。

一方、ワート&料理書でシーフがもうそろそろ62です。これはし
ょーたん赤62とセット販売予定です。こちらもよろしく?。

PMはというと、先々週、護衛→ボス戦に望みましたが前衛ジョブ
なしではボス戦に勝てず・・・。PT編成の問題で難航してます。
ラヴィさんを始め、平日実施の計画を立て頂いてるのですが、生憎
おいら、"スウィフトベルト希望者6名出るまでやろうよ!"計画に
参加の約束をしてしまっていたので、計画倒れになったようです。
ごめんなさいm(__)m(ちなみに一昨日、おいら、しょーたん分
のベルトが出てしまい、以降断ると取り逃げ状態になってしまうん
です;;)てことでスウィフトベルトゲット?!

て、こんな感じかなw

コメント
この記事へのコメント
むむ
シ赤セット。
ナイトおぶハエ王にはよだれモノですな(じゅる
釣りでかぺたん。リフレでしょたーんをコキ使うか。(むほほ
2006/06/18(日) 11:18 | URL | おはえ #-[ 編集]
順調で、何よりです。
そして、お二人とも仲が良いのが最も何より^^
2006/06/19(月) 11:44 | URL | エアロ #-[ 編集]
早速、組んでみたのぅw
またいくじぇい!

えあろさん
仲がよいのは見掛けだけだったり・・
2006/06/19(月) 13:24 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/29-93d55018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
