FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

皆様こんばんは。

夜勤です。今日は割りと落ち着いているので

更新です。
このところFFにインすることがほとんど出きておりません。

それでも夜勤日の午前中など暇があれば頑張ってって感じで、、、

当然LS活動は出来るはずもなく、顔すら出せておりません。

仕事やしょたん&ちびの体調不良etc、、、

まぁ仕方ないことですね。

このままだとLSめんに迷惑をかけることになるかと思い、LS活動から

手を引くことも考えなくちゃと思ったりしてます。引退とはいかないまでも

活動日、時間の短縮等かんがえなきゃなぁと、、、

すぐには結論は出せませんので、よーく考えてみることにします。



それはそうと、タイトルの彫金ですが、最近彫金↑をしてます。

なぜかというと、フレがシャイルの銘入りが欲しいということで。

しかし革の方のサブ彫金は60までいるらしく39.9で止めていた

私としては恐ろしくお金が飛んで行きそうで、お断りを考えたんですが

しょたんの裁縫と併せて、夫婦で揃えたいとまでいうものだから仕方ない。

引き受けることにしました。

スキル↑はゴールド地帯に差し掛かり現在53.4、金策をしつつ進めている

状況です。先はまだ見えていませんが、全部完成したらSS撮って載せましょうかね。

では今日はこの辺で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/253-455302d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
