FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

夜勤中。

サッカーW杯3次予選が見られなかった、、、

引き分けだったようですが、、、

録画はしていたんですが、気になって結果をネットで調べてしまいまして。

1?1の同点。これじゃ帰って見る気にもなりません。

そんなことはさておき、FF事情。

先週と今週やったこと。

ベヒ革合成でワレタw

イタスグル;;

金策目的の合成で見事にマイナスです、、、

LSメン4名でプチ金策。材料をゲッツし合成したらHQがきたので(私じゃないです、、、)

4名で分配とのこと。で、なんとかベヒ革ロスト分を回収できました。ごちそうさまです。

ナイズルに参加。最終階でドロップが学者武器のみ、、、

まだ63ですが、しょたんとロット勝負で勝ちましてゲッツ。ナイズル初取得品です。

あとは休み、、、ほんとインできていません、、、

以上、引退も近い(?)かぺたでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/252-b8832eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
