FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

さて、夜勤中です。

本日より、ヴァナにて富くじ販売となります。

1等=1億ギル!!!

まぁあたらないでしょうが、、、

5桁の数字を自由に選んで、下何桁一致するかで等級がかわるという、、、

5桁とも的中すると1等で1億ギル、、、

1キャラ10口まで購入可能で1口1000ギルで販売らしい。

倉庫キャラまでいれると6人で60口、6万ギルはかかるのか、、、

はずれでなにも無しだときついのでしょたんと結託して数字が重複しないように購入

すれば、確実に4等は当たる計算に。4等にはベヒ皮があったので、折半でもプラス

にはなりそうだしそれが賢いかなぁと思うておりまする。

まぁ夢を買うということで!



さて、FFライフですが、特に変わりなく、、、

学者が60になりまして、AFが残すところ頭のみとなりました。

早くフルコンプして預けられるようにしないとな、、、

LS活動はナイズルのみ参加。100階到達しましたがドロップはカラクリ武器のみ、、、

カンパニエは9段階目に突入だったかな?、、、



そいえば、ナイズル終了後の話。

LSのボスよりグループメッセが。

その時かぺたはログアウトしていたんですが、寝ようとしていて、まだインしているしょたん

の様子が変なので何があったか聞いてみる。

すると画面をみろとのことだったので見てみると、ボスからのメッセが。

「5月5日に○○本人が亡くなりました。本人にかわり、、、」(内容はわすれた、、、)

ボスは大病を患ったと聞いており、戦線離脱中でした。

しょたんはもう泣いておりまして、LSメンもメッセを見て反応中。

というか、無言が続く。

5分後くらいに続きのメッセが。

「という冗談はさておき、、、」(内容わすれ)

それからはもうLSメンが怒る怒る。しょたんなんかもかなり、、、

かぺたも騙された訳ですがね。



てか、ボス!真剣逝って来い!!!



まぁ無事でよかった、よかった。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/250-6a6b44d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
