FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif
《かぺたんの記事》

今週は忙しかったなぁ?
実質イン出来たものやったのは月火で、やったのはビシージとウルガランENMのみ・・・
ブログも更新出来ずでしたw
昨日リヴェENMとコック上げしましたが消化不良気味・・・

では、歴史編の続きでもかこかな・・・
2ヶ月のプチ引退も明け、ヴァナ復帰を果たしたかぺたん。
イン出来なかったウップンを晴らすがごとくレレル上げを開始します。
PTにも恵まれ、また爺戦も運良く2回でクリア出来まして、晴れて
75への挑戦権を獲得。ジラMを進め空へいけるようになります。

そんな時あるお方との出会いが訪れました。有名人のあろえさんです。
レレル上げのPTで有難くもお誘いえお頂き、不慣れな月でもPTの
案内をして頂きました。また、フレ登録の申し入れのも快く承諾頂き
ました。それからというもの、あろえブランドのバーミリを着ること
が目標となりました。レレル上げの傍ら金策をし材料を調達、お願い
することに。するとなんと無償で作って頂けたのです。申し訳ないで
す?(/ω\)それからはこのバーミリがおいらの正装となっております
。実は、先日、あろえさんには、しょーたんのダルマも無償で作って
もらいました。夫婦共々迷惑かけっぱなしです。このブログの背景の
SSとプロフのSSにある装備はあろえブランドなんです。^^これ
からも大切にしますね?('◇')ゞ

そんなレレル上げも中弛みの時期がありまして、丁度74歳の頃でし
た。一時期、釣りと獣に逃避したことがありました。

ある日、ブブリムで獣で遊んでいる時のこと。ウサちゃんを相手にし
ておりましたが、タロンギ側出口付近で格闘中に辻ケアル頂きました。
これが武闘派白魔ひろすさんとの出会いだったと記憶しております。
(この出会いの前に、付近でヒーリング中の日本人の方をMPKして
しまった事は内緒w)
普通の辻ケアルなら珍しくもないことですが、獣がんばってね?っと
声をかけてもらったものだから、ありがとーなどと会話に発展しまし
た。話をしていくとひろすさんは74歳で同級生だと判明。今度PT
しよか?ってノリでフレになって頂いたんです。その後PTにご一緒
しましたが、それだけでなく所属LSで空活動をしており、おいでよ
と声をかけて頂き、土曜位しかいけないおいらをLSに誘って頂きま
した。そちらのLSの皆さん親切な方ばかりで、ジラMやハクタク戦
等をお手伝い頂いたりしましたね。有難いです。最近、ほとんど顔を
出せないのが心苦しいです(/ω\)

こうやって振り返ってみると、紹介させて頂いた方々、また登録はな
いですが懇意にして頂いてる方々があって、今があるのだなぁとつく
づく感じます。なんかもらってばかりで、お返し全然出来てません。
だからせめて言葉だけでも。言わせて下さい。


「ほんとにありがと? これからもよろしくね?m( __ __ )m」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/25-badf0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
