FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ちと風邪をひいております。

ですが、仕事は休めず夜勤中。

書くことはあまりないですが、更新しなきゃね、、、
えと、そういえばですね、先週のリンバスで忍の素材が出まして、

ようやっと胴打ち直しが完成いたしまして。

まだ着てもないんですが、今朝(正確には昨日の朝)受け取りました。

地味なDEX+5ですが、命中の底上げには!ってことでね、、、

あとは足ですな。それがおわったら他ジョブも、って感じです。



NMもサルもナイズルも裏もなし。

やったといえば学者レベル↑PTとカンパニエです、、、

カンパニエは今朝やっと4段階めのやつに昇格しました。

で、踊り子が63に、学者が46になっております。

踊り子はカンパニエに参加しても稼げる世代になっているので、

ひま?な時間にお手軽にできるのがいいですねぇ。

学者はまぁ?だ微妙、、、

PTが駄目ならソロでペットととかがいいのかなぁという感じ。

早いとこ50にしてしまいたい、、、

まぁそうなるとAFで忙しくなるわけですがね。

次の目標をそこらにボチボチがんばっていきますわ。

ではこの辺でノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/246-a84174b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
