FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

仕事がきつくて、なかなーかFFに没頭できません。

メリポなんか程遠い状況。

AF着たさに学者頑張っております。

しかし、まぁPTを組むにも困難なご時勢。

誘われ待ちしててもなかなかお声がかからないことが多い。

AFの揃った踊り子を一旦休止し、学者↑を始めましたが、

PT世代になってもPTを組める機会が少ない。

PLで強引にレベル上げをしていましたが、そこで初めて知りました。

ペット狩り。

これがなかなかのもんでした。

ソロを想定し紹介があるのですが、ワンランク上の敵だと2人でやったりしても

ウマイ。これが下手なPTより稼げるんですな。

LSのおでんまんと先日やったんですが、リスクはあるもののそのウマさに感激した

程です。

ってことで、ようやく学者37になりました!

学者についてはサポじゃなく75までやるつもりなんで、やっと半分ですが、、、

まぁ当分は学者↑の記事が続きそうですね。

今日はこのへんにしときますか。ではまたノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/245-627931fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
