FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ちゃんといきています。

サボっているだけです、、、

ってことで、今月2度目の更新。

前回よりVUが行われ、アルタナジョブのAF開放、新魔法、新アビetc、、、

いろいろネタ的にはあったんですがね、、、

FFにドップリつかれない状況、ブログも疎かになっております。



まず踊り子。62になりまして、AFを全部揃えましたが学者がいい?との状況にて休暇に

はいっております。

で、最近は学者↑がメイン。まだソロでPLですが昨日やっと23に。そろそろPTにでても

よさそうですなぁ。

新魔法。黒のリトレースはいいですなぁ!といってもVU以来カンパニエにはいっておらず

まだ有効活用できてはいませんがね。新テレポはちと微妙?石は取りにいきましたが

まだ魔法は取っていません。共に黒、白メインジョブでの使用なだけに共に75の私として

は是非使用できるようになっていたいのですが、、、前述の通り微妙なだけに放置中。

まぁ暇な時にでもやりますか。



LS活動ですが、裏&リンバス&サル&ナイズルどれも進歩なし、、、

参加できていないのが一番の原因なんですがね、、、



ひとまず学者をサポレベルに上げてからいろいろ考えようと思っているかぺたでした。

さて、夜勤の続き頑張りますわ、、、


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/244-de98e086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
