FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

夜勤中に更新。

でもネタないんだよねぇ、、、

まぁ、更新する気はあるところを見せておこうかと、、、

裏、サルベージ、ナイズル島どれも参加することができてませんし、

なにせ、最近インする時間が減ってしまった、、、

仕事だからしかたないんだけどね。

でも、なんとか踊り子が60を突破!現在62歳ですわ。

アメミに種族足が増え、@頭と耳くらいなのかなぁ(AFは当然除いてですがね)

っていうところまできました。

一番大きかったのは、踊り子でカンパニエに参加出来るようになった事。

TPを稼ぐことができなければ、何もできない踊り子。

これまでは、殴っても当たらないかゼロダメだったんですが、ようやく当たるように

なり、TPを稼ぐことが可能に。これでPTに行けなくてもレベル↑が出来るようになった

のが非常に嬉しい!

当面は、踊り子↑を中心にメリポですねぇ。



先日、思い出したかのようにシAFクエをやったんですが、かなーり失敗していたようで、、、

やり直しをやってしまっている以上後戻りは出来ないんですが、次があのいやなサイコロ

勝負なんですよね、、、

頑張ってダングルフにいってきます、、、



先日、犬沸き待ちの時にしょたんが掘り堀りをやってまして、ライバルもいるので

つるはしをもらって代わりに掘ってやることに。

すると1発目にクロマが出た、、、

出たはいいが、感じとしては代わりに掘ってやってるのでしょたんの物だろう的な空気。

案の定、取られましたが、その後しつこく粘って半々にすることに。

てか金ないんだからくれてもいいのにケチなしょたんだよねぇ、、、



バージョンアップまで@少し。踊り子のAFが非常に気になります。

ログイン出来ないとか、AFクエに必要なアイテムが高騰するとか色々懸念されますが

まぁ楽しみに。

それでは今日はこの辺で!仕事がんばろ、、、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw
ブログのチェックをしてたらなんと・・・・












かぺしょーたんのお部屋からの足跡がっ(゚Д゚;)
どっちが見てくれたのか分からないですが、あんなむさ苦しいブログを覗いてくれてありがとですw

また時間があればFFもインしたいと思うのでその時はよろしくです!
2008/03/18(火) 01:19 | URL | ばるかん #-[ 編集]
あれ?ちと待て!

バルカンさんのブログってしらない

z!!!

しょたんが見に行ったかなぁ。

リンク取っていいならお願いした

いので、またコメントお願いします

、、、どこなのか場所が全く;;

ではよろしく!
2008/03/27(木) 04:07 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/243-227c27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
