FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

はい、夜勤中です。

眠いです、、、

布団が恋しい、、、

といっても仕方ないので、更新でもしよう。



まずは踊り子51歳に!でもってナシラ頭交換にいってきました。

が、ナシラ頭って微妙よねぇ、、、

週末は踊り子三昧したですねぇ。



ちびのインフルエンザは相変わらずのようで、昨日の22時くらいにしょたんに

電話したんですが、うなされているとのことでした、、、

元気でうるさいの腹立ちますが、こういうのもなぁ、、、って感じです。

そんなちびですが、3?4日前の話。

折り紙でなにやら折っている。しょたんが何してるのか聞いたところ

飛行機を折っているらしいと判明。折り終わって、飛ばしてみるも上手く飛ばず

微調整をしながらやっと納得の品が完成。

で、それをあやなちゃんにあげるとのこと。幼稚園の鞄に入れておりました。

あやなちゃんは幼稚園の女の子。背丈が近いこともあり、行動を共にすることの

多い子らしい。

翌日。

園から帰ってきて、しょたんがお弁当箱やら何やらで鞄をチェックしていると、

昨日の飛行機が。ちび曰く貰ってもらえなかったらしい、、、

残念だったよぉ?といっておりました。

そこで、しょたんがあやなちゃんはねぇ、きっとお手紙が欲しいんじゃないかなぁと

手紙を書くこと促しておりました。何故手紙かおいらにはわかりませんでしたが

つっこまずにいると、ちびはちびで満更ではなさそう。手紙を書く気でいます。

しょたんが手紙に何を書こうか?とちびに問うと、

「うーん、そうだねぇ、えーとひこーきもらってくださいとかく!」

思わず吹き出しそうになりましたよ。そこまでして貰って欲しかったんですなぁ、、、

結局、手紙を書くことはありませんでした。が、

翌日、ちびが折り紙でキリンを折ってます、、、



あやなちゃんキリン好きだといいけどwww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/240-b0e4dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
