FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
st2_b.gif
《かぺたんの記事》

そんなこんなで、かぺたんも成長し、コロロカで初野良PTを経験。

そしていよいよジュノデビューです!!!
サポ取得クエもマウラ編をLSの皆さんの手伝いを頂き何なく終了!
サポもとりあえず、白黒を10代中盤までサクッと上げたと記憶して
ます。

そして、いよいよジュノデビューです!
LSメンのお手伝いがあってもおかしくはなかったのですが、ジュノ
デビューは違った形で遂行されました。

前日のレレル上げPTで、私の記念すべき1stFriendであるミスラの
ティフォンさんと出会います。彼女も、同レベル帯のキャラでしたが
お兄さんのキャラで経験はかなりあるとのこと・・・彼女がジュノデ
ビューを計画中ということを知り便乗させて頂くことにしました。

東サルタを抜け、タロンギへ。ゴブがいるものの見慣れた風景。
一気に北上します。メリファトに入ると、未知の世界。コカに
ビビりましたね(;°ロ°)地形にも悩まされました。あーちなみに
薬品は使いません。彼女は大胆でサクサク物事を運ぶタイプのよう
で、「なんとかなるからー、ついてきてー」楽しんでるようでした
ね・・・
「いけるよーGOGO!」「はい(TдT)」そんなログが流れっぱなし。
途中で置いてかれて、戻ってもらったりしましたね。そしてソロムグ
に入った時にはチャットすら出来ないほど/panicモード。「ここ
最後だからがんばって?!」彼女の背中を夢中で追いかけました。

そうしてようやくジュノ到着。皆さんが期待するようなイベントも
なく無事にね・・・

ジュノに着いてからも、チョコクエ、カザムパス、ミッション、限界
、AFと死に物狂いでFFやりましたね。あまりのスピードに殆ど
覚えがない(;゜д゜)何か使命感みたいなものがありました。

60になると、そんなスタイルが嫌になり違うLSに顔を出すように
なりました。なんていうか、成長を楽しみたいって感じですね。幸い
にして、同世代のLSリダのメルちゃんとフレになり、2ndフレのえ
みたんと一緒にLSに入れてもらいました。75カンスト組がいない
LSで、皆で力を合わせて壁にぶつかっていく感は、経験のないもの
ったので、楽しかったし、いい経験になりましたね。自分がいきなり
中堅以上になるんですからいい気分でしたよ。

けど、そのLSもプチ引退時期に解散してしまったそうです。2つに
分裂し、どちらも他LSに吸収されたと聞いています。まぁおいらは
帰るところがあったんでよかったんですがね。

そうそう2ndフレであり恋人であり婚約者(違いますか・・・)の
えみみ嬢の話をしましょう。彼女タル♀でしょーたんと同じキャラ
(リボン違うかも・・・)でしたので、最初から親近感を感じてま
した。サルタで低レベルジョブのソロ中に逆ナンされました。「P
Tしませんか?PTどうやるの?」そんなTellだったと思います。
Lvは確か5前後だったかと。ここにもいましたあれぽんが・・・。
聞くと彼女は北海道在住だそうで。道産子はこういう傾向にあるよ
うです。で、いろいろ教えてあげましたね。ホントに始めたばかり
でPTモードにしてお話ししてました。そんな彼女もフルAF限界
突破で@は75まで突き進むのみ。時が経つのは早いですね。ほん
とにおめでとう!そしてもうちとがんばれーヽ(´ー`)ノ

てことで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジュノでびゅー
オラのジュノでびゅーはぁタルっ子じゃった~。
薬品持たずウィンからの単独行だったそうなぁ。
「もうすぐジュノだ。やった~」「かぶ!」「あ、からまれたポ」
5秒掛からずちんだそうな…。
ちょうどアルザビのDタルにソロムグ飛ばされたトコくらいでちんだ。
2006/06/07(水) 10:43 | URL | おはえ #-[ 編集]
わしのジュノデビューは、戦士が二十歳になったときじゃったぁ・・。
ふゆさん、ねっとさん、くまさん、
うーさん、だんちょ、の護衛付じゃったわい。
知らない風景にドキドキしたもんじゃ・・。
あの頃のワクワクする気持ちを忘れずにヴァナ人生を全うしたいのぅ。
2006/06/07(水) 19:39 | URL | 策師 #-[ 編集]
おはえ残念だったのぅ、お主の人生そのもの?だったりして・・・

あれぽんは、その前にウィンに捨てられたものね・・・ジュノでもオチがあると思ったのだが・・・
2006/06/08(木) 08:46 | URL | かぺたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/24-495a867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
