FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

えーとチビがインフルエンザです、、、

昨日仕事から戻ると、チビが高熱だして寝ておりました。

急に熱があがったんだと。

病院にTELして何とか診察してもらうことに。

病院に着き、熱を測ると39.5℃?( ̄□ ̄;)

診察結果はインフルエンザ、、、

かぺたんは予防接種を受けていましたが、ちびとしょたんは受けてなかったんだと、、、

タミフルもらって帰ってきました。

さて、タミフル。走り出すのか!?と様子を見ていましたが、そんなこともなく

夜が明けました。よかったというか残念だったというか、、、

ということでネタは降臨せず。



ではFF事情でも。

日曜日のサル、収穫なし。

月曜日の空、収穫なし。

水曜日の裏サンド、白頭(σ´Д`)σ

昨日のリンバスあるてま、ナシラ頭(σ´Д`)σ

踊り子が50に到達。

なところですか。

さて、夜勤までFFでもすっかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/239-43bccecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
