FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

夜勤中です、はい。

眠いです、はい。

さて、もうひと踏ん張りです、、、

昨日のこと。

今日はリンバスであるてまの日でないかい!と慌てて帰宅しとりました。

勤務先から公道に出ると、シルバーのインテグラアが前を走っている。

この車が法廷速度40キロできっちり走りやがる、、、

まぁ正しいことをしているんですが、おい流れを見ろ!!

おいらの以下後ろ大渋滞、、、

しばらく走ると、抜け道ポイントに差し掛かる。

これは断然抜け道だ!と進入を試みるかぺたん!

しかし、おーーーい!

前のインテも曲がりやがった、、、

帰路でいう半分を超えたあたりでやっと「動くシケイン」が右折、開放されたかぺたん

でしたが、そこに忍び寄る黒い影。

インテが右折した交差点から信号待ち時に右折してきた車、白のマークII。

コイツ35キロでしか走らねぇ、、、

後ろを見ろよ!後ろを!!大渋滞でしょうが!!!

家まで@1?2キロのところまで「動くシケインII」にブロックし続けられたかぺたん、

ようやく、そいつが左折し開放されたと思っていましたが、そこに更なる刺客が、、、

おばちゃん原付が道の真ん中走ってるし、、、

てか、よけてくれ!!!

原付の後ろをしばらく走ると意外にすんなり曲がってくれたんですが、その先には

長い登りと軽自動車、、、

と、久々に交通ルールを破ることなく帰宅をしたかぺたんでした。

でか、普段の倍、時間かかってるし、、、



さて、アルテマは結局人数不足で実施できず、また忍の素材は出ず、、、

古銭4枚ゲッツで終了でした。

最近のFFはメリポ、PTは出来ず、もっぱらスキル上げに勤しんで折ります。

片手棍が211、両手棍が183となりましたよ、、、まだまだ続けることに

なりそうですね、、、

ではこのへんでノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/238-51998984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
