FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

世間では3連休とかなんとか、、、

明けての火曜、かぺたんはずっと休めずに仕事だった、、、(;´∀`)

んで、やっと明日休みだぁヽ(*´∀`)ノ



特に今日は早番だったのに、昨夜空で神戦をやってて忘れてて睡眠時間が、、、

帰ってきて非常眠い( ´O)η

その神戦ですが朱雀1、青龍2、玄武1やってきまして、ゼニ脚免罪と青龍刀を(σ´Д`)σ

まぁこれでクリムは別として欲しいものは揃った感が。

さて、夜はサルベージマル頭15をフリーでもらいましたが、ここんとこ希望の装備が

(σ´Д`)σできないなぁ、、、ってとこです。

では、この辺で( ´・ω・`)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/237-49eb6532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
