FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

1週間ぶりの更新となってしまった、、、

只今、夜勤中、眠い目をこすりつつ更新!

(絵文字が使えないのよ、ここのでは、、、)

さて、なにやったっけ?、、、

あー、まず踊り子。36歳になりました。ヒーリングワルツとドレインサンバ2がいい具合!

ソロでは強いジョブですなぁ、相変わらず。

しかし流石にPTの方が稼ぎもよく、このところはPTプレイが多くなってきました。

いよいよサポカンストが見えてきましたが、うーむ、75までやるかどうか、、、

AFが気になるので、まぁ続けてやってみるつもりです。



ではその他。

金曜。海。いろいろやったけどなにやったかさっぱり、、、トリガが結構とれました。

土曜。ナイズル島。80F到達。装備げっつは無し。

日曜。サルベージ。こちらもげっつは無し。

月曜。海NM。格闘武器が流れで、、、使わんけどね、、、

火曜。サルベージをお休み。体調激不良、、、

水曜。裏ジュノお休み。同じく不良

木曜。リンバス。古銭4枚げっつ、就寝まで3時間皇帝やるも沸かず、、、



まぁ2日活動を休んだ訳ですが、やっと中耳炎が治ったって感じ。

チビはまたまた発熱、しょたんも風邪がうつったとか、、、

我が家は大変な状態が続いております、、、

寒さも厳しくなっていっている今日この頃。皆様健康にはお気をつけて。

ではこのへんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつかは終わりが来るものです
我がFF人生に悔い無し!
ありがとうっ!
お先に失礼(゜Д゜)>ビシッ
2007/12/15(土) 22:09 | URL | Koziro #-[ 編集]
中耳炎はクセになるとかならんとか。
俺もやったけど、あれはイヤなもんだよね。
踊り子やりたいけど、インしてる時間がない!
年末の連休はイン出来そうだけど…。
踊れる暗黒騎士を目指そうかな(笑)

2007/12/17(月) 14:13 | URL | 策師 #-[ 編集]
こじろーさん、お疲れ様、お元気で!

アレポニア、踊れる忍者試したら結構強かった。
サポ踊子お試しあれ!
2007/12/19(水) 12:51 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/231-053990e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
