FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

夜勤明け。

今回は休憩無しで、非常にしんどい夜勤となりました。

やっと終わり、ウトウトしながら家路へ。

やっとの思いで家につき、バタン、、、○| ̄|_

チビのお迎えの時間に飛び起き、帰ってきて踊り子でもしようかと電源ON!

「メンテナンス中につきプレイすることはできません」、、、、

なんだとー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

折角楽しみしておったのに!!

ってことでブログ更新しております。



さて、暇なので踊り子についてでも。

現在、29歳のかぺたん。30になると、

・物理命中率アップ
 物理命中率にボーナスを得る。
・ケアルワルツII
 標的のパーティメンバーのHPを回復する
・ボックスステップ
 敵に防御力ダウンの効果。命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る。
・D.フラリッシュ
 標的をヘヴィ状態にする。命中率が極端に悪い。フィニシングムーブが1つ必要。

1つの特性と3つのアビリティが追加になるようです。

まぁケアルワルツIIがいい感じなのかなぁ。

ボックスステップもいいか。はいってくれると楽になりそう。Dフラリッシュ命中が悪い

んじゃ、、、

35だと、

・ドレインサンバII
 踊りによって自身の攻撃に特殊な力を宿し、攻撃した敵を被HP吸収状態にする。

・ヒーリングワルツ
 標的のパーティメンバーにかかっている悪い魔法効果を1つ取り除く。

2つだけか、、、ヒーリングワルツには期待!

45の

・ヘイストサンバ
 踊りによって自身の攻撃に特殊な力を宿し、攻撃した敵を被攻撃間隔短縮状態にする。

もいいなぁ。@密かに、

・チョコボジグ
 移動速度をアップ。

にも期待です。

てか、結構いろんなことできるんだなぁって感じ。今までに1度しかPTにいっていません

が、ソロでなんとかなってしまう、ソロプレイジョブなのかもしれませんね。まぁ獣よりは

好きなジョブです。



そうこうしている間に、メンテが終わった!!!

となればいいのですが、そんな気配もなし。3時間しか寝てないしおとなしく2度寝する

かぁ、、、では(つ∀-)オヤスミー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/230-f7add543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
