FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

病院に連れていったものの、やっぱり熱上がっちゃった、、、

薬飲ませて、坐薬入れて、、、

でも、魘されている感じ、可哀想です(つд・)

と、寝ているチビを尻目に、今日はVUとメリポとマクロ作りで夜になった。

VUは5時間コースでした、、、

インしてダッシュで鞄クエの材料チェックしましたが、もうアンポンタンが手を着けており

値段が高騰、、、落ち着くまで放置だなぁ、、、○| ̄|_

メリポは詩コ無しのサポート赤白の前4PT。まぁ美味くはないけど、やらないよりマシ

って感じ。で、ディア3を習得っと。@はこれに2か3振りにパラに1か2振りかなぁ。

@15pも稼がないと赤終わらないかぁ、、、まだまだです。

マクロパレットが20倍になった!そういえば、マクロは無事でした。(前記事参照)

で、ジョブごとにBookを分け、赤、黒、白、忍、シ、侍、戦、獣、召のマクロを整理

しました。PT用で、サポ別にパレットを分けほぼ終了。@はソロ用を追加すれば

終わりです。疲れた(;><)

夜、サルベージでアラパゴに。で戦果は流れでマル足の15を(σ´Д`)σ

まぁ完成はできそうもないシロモノですが、、、

で、そのサル中にシの新アビ、アンプリカス(だったかわすれた、、)を使ってみました。

同一PTのみでアラは不可。で盾役のモさんに実行!何も起こらず。まぁ、半分ヘイト

とったところで他で稼げなければ、タゲはきません、、、

→絶対回避も使うには考えないとだめですねぇ。まぁ後衛からケアルヘイト吸うぐらい

しかないかも、、、

VUといえば、おさむらいさんが弱くなったようです。次のレベル↑候補が1つ消えました。

どうも両手の時代が終わりそうな、そんな感じだそうで。ってことでいろいろ使える戦士か

新ジョブか、そんな感じ。



さて、明日っていうか今日は裏ザルカで裏王やるそうです。で、LSメンが1名離脱する

そうです。記念にって感じで企画されたらしく、その人の希望している赤頭AF2が出れ

ばいいなぁ、そう思っています。

ではこのへんで( ´・ω・`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 19:18 | | #[ 編集]
僕がここにレスるのは主に会社から!
こんにちは、家族の病気は落ち着きましたか?
さて、アルタナ導入された訳ですが

実はあんまし興味無かったり・・・

情報がまとまったらノンビリ行こうかな~とか考えてます。
しばらくはメリポでナと赤の再調整!


詩人のやる事覚えてるかなorz
2007/11/24(土) 09:27 | URL | 太郎 #-[ 編集]
風邪が猛威を振るい、σ(゜∀゜も
巻き込まれた感があります、、、

でも新ディスク登録完了!やるっきゃないでそ!?( ̄ー ̄)
2007/11/25(日) 02:05 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/224-09ad100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
