FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

チビが咳に鼻水、、、

幼稚園を休ませて、ちなみにおいらも休みを取って、、、

病院連れていってかえってきたよん(;><)
熱はたいしたことなく、ただ痰も絡んでおり苦しそう、、、

薬を処方してもらい、すぐに飲ませて安静にさせてます。



ところでバージョンアップ。時間かかるなぁ、、、

そうそう、今朝、チビを病院に連れて行く前に、PSの電源いれたら

POLが起動しない( TДT)

何度も電源入れなおしてやったら、立ち上がるには立ち上がったけど、なんか

ユーザー登録とかでやがった!Σ(・∀・;)

もしやデータ消えたかも!?

マクロが?!!!!ってことになってるかもや、、、○| ̄|_

現在VU経過時間が1.5時間で終了まで1.5時間だって、、、

毎度毎度大変な作業ですなぁ○| ̄|_



昨日は麒麟3戦。大袖の可能性が微妙だったので小遣い希望してましたがロット負け

、、、袖1でダマイン2、布1と超シビアな結果でした。

休みだったので昼はメリポ。で赤の風命中をMaxに。次はカテ2です。LSでの話では

ディアを2か3振り、スロ1、パラが1か2振り、ファラ勿体ないのでは1みたいな感じが

いいかなとのこと。まぁやってみます。

日曜、夜勤明けでチビのお遊戯会、、、

可愛くて、見てよかったけど、なにせ疲れた(;><)

夜、サルに行きましたが戦果は特になし。



って、15分経っているのに、VU@1時間31分って!増えてるし、、、

マクロとか不安もあるし憂鬱だなぁ、、、

寝ようかなぁ、、、

ではさらば( ´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/223-a60a91a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
