FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

って、ものすごくな訳ではないですが、欲しいと思ってから

はや3年、、、ようやく手にすることができました。

の前に、日曜からのFF日記を( ̄ー ̄)
前記事どおり日曜は休みで、しょたんが昼過ぎに帰ってきたので、

午後から白↑を実施。で72にレベルアップ。@30000って感じ

で終わりました。夜はサルベージでした。おいらのミスでNMが湧か

なかったそうです。なんかサルは参加したくなくなってきたなぁ。

理解してないって言われたけど、理解はしてたんだけどね、、、

まぁいいです、、、



月曜。昨日は空で水とりやってから、亀×2戦。で、冒頭で触れた

欲しかったものを(σ´Д`)σしたという訳です。

まぁ物はなんちゃないただの玄武盾なんですけどね、、、

玄武盾[盾1]防24 耐火-10 耐土+10 回避+10 被物理ダメージ-10%
                   Lv74? 白黒赤吟召青(ER

欲しかったわけですよ。ジュワと一緒に装備してみたかったとですよ。

ただそれだけです。



さて、@10日弱で新ディスク発売。なんとしてもそれまでに白を

75にしたいと思ってるんですが、、、明日、明後日と休みなので

しょたん無視して白↑いってくるかなぁ、どうせコはメリポPTに

拾われて、白は・⌒ヾ(*´_`)されるだろうし。

とにかく/psychでがんばろっと!
コメント
この記事へのコメント
PTお疲れ様でした!

デ、仕事中ですがツマンネー
2007/11/14(水) 20:10 | URL | 太郎 #-[ 編集]
おつかれ~
もう白は75になったじぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
さもらいはやっぱサポ忍だなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/16(金) 13:10 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/220-979c40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
