FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

仕事やすみーの日(≧∇≦)b

どう過ごそうかワクワク(´∀`)

どうせFFだろうけど、、、○| ̄|_

夜勤明けの昨日、帰ってきて3時間ほど寝るとチビのお迎え。

それから金策&保険稼ぎで2時間弱蜘蛛と戯れ。

眠くなって寝落ち、夕ご飯、で夜になる。

夜はLSでリンバス。アポの忍素材が獲れず半年近く。で、昨日も

アポ希望で参加も出ず、、、○| ̄|_古銭は5枚(σ´Д`)σ

その@アトルガンミッション。アレキサンダー戦で赤青白詩黒赤。

赤で参戦。青魔戦の3回目に盾崩れで3人目の犠牲者となりましたが

なんとか撃破が間に合い、3人の衰弱回復を待ち、ボス戦へ。

HP回復WSの連発や衰弱直りの時間もあり、@時間が微妙でしたが

ギリギリ撃破。戦闘後しゃっちょーさんのとこに行き、最後のイベ

前でログアウトしました。ミッションクリア報酬の指輪をまだもら

ってない訳ですが、ご存知の通り非常に微妙、、、

まぁ魔法命中+のやつかなぁとは思っていますがね、、、



話はかわりますが、昨日ニュースみてたら、2年前に兵庫の相生市

でど根性大根の大ちゃんというのが発見されたらしいです。なにが

根性かというとアスファルトを突き破り成長していたとか。数日後

誰かの悪戯で切断され、危篤状態。それ以上成長する姿を見せること

はなかったらしいです。が、その遺伝子からクローン化に成功。

そのクローンから2世の種を採取し、3世栽培し、昨日初出荷

だったらしい。ど根性大根として1本200円で売っていました。

近々ブランド化も検討中だそうで、、、皆さんしってましたか?



さて、今日はメリポでもいきたいのぉ、

希望だしてみますか( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

僕侍70歳が追いついたら

カル赤71歳も誘って

レべリングPTご一緒しましょう。
2007/11/10(土) 18:29 | URL | 太郎 #-[ 編集]
全くイだけやってればいいものを
(´∀`)
2007/11/11(日) 10:32 | URL | かぺた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/218-d66919de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
