FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

みんなねてるかなぁ?

そりゃねてるだろうにぃ、、、

なんてったって只今3:30、、、

そうです、夜勤中に勤務先PCで更新しております。

今日の裏ウィンどうだっただろう?

LS思いなかぺたんです。

てかすごくねむぃ(←ねむい顔文字が出せません、、、おちこむ(

←おちこむ顔文字が出せません、、、))

昨日は出勤前に蜘蛛をしばいて金策&保険稼ぎをちょっとだけ。

おかげでシの保険が2万近くになりました。赤の保険が8000位

だったはずなので、こちらをなんとかせねばなりません;;

不安といえば話はかわりますが、新ディスク発売でしょたんのPS2

が大丈夫なのか?これはブログの書き始めのころにアトルガンイン

スト時の記事を書いたので、知ってる人は知ってると思いますが、

しょたんのPS2がPS2のディスクの読み込みが悪く、拡張出来な

いんじゃないか?って話です。アトルガンの時は運良く読み込み今に

至るわけですが、読まないとPS2ではプレイできなくなるので、、、

まぁその為にPCでプレイできる環境を整えたわけですが、チビがコ

ントローラーを壊すわ、PCではプレイしにくい環境となっておりま

すが故、、、^^;まぁおいらには関係ないってことで!

お!@5時間で仕事が終わる!それでは頑張って働いてきます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/217-3f81ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
