FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

今おきました。もうちょっと寝ていたかったですが、

流石にちと無理でした、、、

そう今日は夜勤なんです(;><)

ほんとは思いっきり夜更かしすればいいのでしょうが、眠くなって

寝てしまう、、、昨夜も2時が限界でした。

睡眠のコントロールが大変です、、、○| ̄|_

というわけで、暇なので更新っと。



月曜はお空で神祭りの予定でしたが、きまいらぁが湧いていたので

急遽やることに。初めてシで参戦しましたが、死ぬことなく無事

討伐。7杖がでました。で、それから空にいきましたが、水がなかなか

とれず、朱雀3戦やっておわりました。ゼニス脚を狙ってたんですが

1つも出ず、、、○| ̄|_光布の分配金のみで収穫ゼロでした、、、

亀には期待したいなぁ。



昨日。アサルト2戦して、サルへ。アラパゴいきました。シで参加

しましたが、なかなか解放がでない、、、ナイフ故障していたようで

す(つд・)収穫は流れで薄金頭15(σ・∀・)σでした。



今日は、裏ウィンだそうで。なんか夜勤で裏欠席が多いのが気になり

ますが、今月は今日1回だけなので皆さんガマンしてください、、、

m( __ __ )m

それではこの辺で( ´・ω・`)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/216-a9f572cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
