FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

寒くなってきましたねぇ。

風邪には気をつけてくださいよぉ、うちはチビがゴホンゴホンいって

いますが、、、

まず、昨日。

日曜は休みだったので、朝からインしてフレのはーたんとしょたん

とで、クララBCにいきました。2戦ずつ計6戦しましたが、アタリ

なしでした。まぁ毎度のことですが、、、

また印章貯めていくですよ、、、○| ̄|_

昼からは白のレベリング。71あがりたてから26000稼いで

@10000で終了。次回は72いけるかなぁ。72って蝉2だっけ

か?そろそろ武器スキル↑もしないとなぁ。

で、夜。竜湧きの時間も微妙で、食事+風呂を済ませて戻ると、湧いて

しまったので、それからサルに。赤で参加しゼオルムにいって、モリ

脚25を(σ´Д`)σサルで久々の装備(σ´Д`)σでした。



土曜。仕事終わってインすると竜POPしそうだと召集があり、

赤で出陣。釣り負けで、その@99BCを2戦やって就寝。



木曜。オメガ戦行きましたが、手×2、、、またもやコンプならず。

その@99BCにいき4戦実施。2戦目でオーナーをし、総額90万

超えくらいでした。でもって、しょたんからの借金を完済しました。

これまた長い借金生活でしたよ、、、



さて、今日は先週に続き空神祭りだそうで。密かに亀盾とゼニ装備

を狙ってるかぺたんです。なんか(σ´Д`)σできたらいいなぁ。

ではまた( ´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/215-cbdbd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
