FF11ラクシュミ鯖で活動するCapeta&Shotantantの落書き帳
記事編集
記事編集
(かぺた)

ってことで、今起きました。12時間睡眠で、頭クラクラです、、、

ボストンレットソックスがワールドチャンピオンだそうで。

まぁ関係ありませんがね。

昨日はサルベージでした、LSめんがアレス胴完成でした。おめでと

うございます。あいかわらず胴装備を(σ´Д`)σ出来ないかぺたんで

すが、まぁお金がないんでいいか、、、

土曜はナイズル島でしたが、チケット3枚しかありませんでした、、、

ごめんなさい(つд・)装備はでず、、、

土曜の昼に白↑をしまして、71になりました。初ノーブルで参戦。

やっぱ可愛いです、男の子ですが(/ω\)



今日は、空で神祭りらしいですが、夜勤ということで欠席。

欲しい装備もあるんで非常に残念ですがしかたない、、、

まぁ頑張って仕事してきます。ではまた( ´・ω・`)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoya0128.blog66.fc2.com/tb.php/213-0697bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
